ご利用手順

①お問合わせ

お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信ください。
対面でのご相談には対応しておりません。
予めご了承ください。

②問診票のご案内

ご利用をご希望の方には、弊社より問診票をご指定のメールアドレスにお送りしますので、必要な情報をご入力ください。

③お見積のご案内

問診票を元に、弊社からお見積りを提案させて頂きます。よろしければ決済用クレジットカード登録のご案内をさせて頂きます。

④アカウントのご案内

会計ソフトより御社アカウントをご招待ください。
ご希望により、アカウントのセットアップからもご依頼可能です。

⑤資料送付のご案内

帳票をお送り頂くための返送キットをお送りします。
画像共有の場合、共有方法をご案内します。

⑥税務ステータスのご確認

過去の申告書や届出書の情報を確認させて頂きます。
必要に応じて、追加の届出書提出のご案内や代行をご利用頂く場合のオプションもご案内させて頂きます。

MENU

必要なサービスを選んで追加可能

併設する税理士法人との連携により経理に関わる様々な業務に対応します。

・年額オプション
・月額オプション
・SPOTオプション

ご希望の範囲やご予算に応じてサービスをカスタマイズできるので、お客様のステージに応じたサービスをお選び頂けます。
併設する税理士法人との連携により、ワンストップでの対応が可能です。

オプション画像
1

miraio経理部の考え方

効率的なバックオフィスの提案

クラウド型会計ソフトの利用においては、会計ソフトと連動できるツール(請求書管理システム、クレジットカード、Amazonアカウント、給与計算ソフト等)を極力多くかつ効果的に利用する事が効率化のポイントになります。
さらに、

  • ノイズが含まれないようにすること
  • 発生主義会計で処理がなされる体制にすること
  • 自動処理に伴う重複の発生に注意すること
  • and more...
詳しくはこちら