フリーランス協会会員様限定
記帳業務アウトソーシングサービス

freeeと 未来の経理部 の併用で 
効果的に経理業務をアウトソーシング!

1

未来の経理部は、法人・個人事業主を問わず、経理処理業務を簡単にアウトソーシングできるサービスです。

1

未来の経理部は、現金の領収書はもちろん、口座や自動同期の設定や未処理・登録待ち仕訳の処理も行います。

1

未来の経理部のユーザーは、必要な経理書類を郵送またはデータにて送付するのみです。


1

未来の経理部のユーザーは、口座情報等がいつの間にか自動同期されるのと同じ感覚で、手入力や記帳結果と自動同期の設定結果を、後から適時確認頂くのみとなります。

フリーランス協会特別キャンペーン実施中!

初期導入費用(4,980円×2ヶ月分)が

無料

弊社が選ばれる理由

1

コスト削減

月額4,980円~サービスをご利用頂けます。今まで、行っていた作業がなくなる+コア業務への集中により、一石二鳥で業務効率化へ貢献いたします。

1

安定の品質

未来の経理部は、freeeよりトリプル認定アドバイザーを数年前から取得しており、多数のノウハウでご利用者様に安定したサービスを提供しております。

1

初心者も安心

未来の経理部は、法人・個人を問わず、数多くのお客様にご利用頂いており、スタートアップの方やfreee初心者の方でもご安心してご利用頂けます。

ご利用料金

「レシート・領収書整理」+「freeeへの登録作業」がセットになって、

フリーランス記帳コース

¥4,980(税別)/月額

吹き出し

初期導入費用(4,980円×2ヶ月分)

初期費用がかからないので、
月額料金でサービスが受けられます。

対応会計ソフト

freee

会計ソフト初期設定

レシート・領収書整理

会計ソフト登録作業

作業タイミング

スタンダード 3ヶ月に1回
(4・6・9・12月)
※決算月は別途

作業期間

スタンダード 1ヶ月程度
※資料が到着してからの作業
となります

確定申告

スタンダード 特別価格でご案内
※別途ご案内致します

書類保管

オプション 月額200円
※別途ご案内致します

 ~こんな方にオススメ~ 

領収書がたまってしまっている方

専用封筒にて定期的にご送付いただいてOKです。ファイリングや貼り付け等は不要です。


毎年年末にあわてて税理士を探している方

併設する会計事務所にて、ワンストップにて申告までご依頼可能です。
(年度末に確定申告オプションご利用方法についてご案内いたします。)


確定申告を気にせずお仕事をされたい方

定期的に領収書をお送り頂くだけで作業が進むので、余計な知識も時間も不要です。
(年度末に確定申告オプションご利用方法についてご案内いたします。)



※領収書の処理件数として、概ね150枚程度/月を想定しております。なお、特殊な事業形態や処理件数が多い場合等は、追加料金のご案内を差し上げる可能性があります。 ※会計ソフトfreeeを登録されていない方は、別途freee利用料(980円 / 月(税抜))がかかります。

ご利用の流れ

手間がかからない3ステップ!

①お問合せ

1

お問合わせ・お申込みフォームより必要事項を記入の上、お申込み下さい。
内容を確認の上、2営業日以内にメールにてご返信・ご回答いたします。

②領収書を送る

1

ユーザー様は、何時でも時間の空いた時に、弊社からお送りした返信封筒に領収書を分けずに入れ、ポストに投函するだけ。弊社に、封筒が届きましたら到着をメールでご案内の上、プランに応じた期日までに作業します。

③いつでもCHECK

1

freeeはPC、タブレット、スマホどれでも閲覧ができます。
作業後の、お客様の経理情報を何時でもどこでもすぐに確認ができます。

お支払方法

1

クレジットカードでのお支払

料金プランは、月払いと年払いがお選び頂けます。
ご利用の場合、PayPalアカウントをお持ちでない場合、無料のPayPalアカウントを作成頂きます。

1

口座振替でのお支払

料金プランは、月払いとなります。
ご利用の場合、Paidアカウントをお持ちでない場合、無料のPaidアカウントを作成頂きます(与信があります)。

1

請求書でのお支払

料金プランは、月払いとなります。
ご利用の場合、Paidアカウントをお持ちでない場合、無料のPaidアカウントを作成頂きます(与信があります)。